トップ>システム開発 >システム開発
システム開発

Service solutions

システム開発

金融、通信、製造業、自治体・省庁で培った技術

弊社では、システム開発事業として、お客様のニーズに合致した統合的なシステムサービスを提供する「ソリューションビジネス」、お客様の情報システムにおける企画、設計、開発、構築、導入、保守、運用に関し、ご要望に合わせて作業を実施する「SI(システムインテグレーション)ビジネス」をご提供いたしております。特に業務システム開発分野においては、創業以来、さまざまな業種のお客様の情報システム戦略に貢献してきております。なかでも、銀行・保険といった金融分野/携帯電話・ISP等の通信分野/自治体・省庁の公共分野においては豊富な業務システムの開発実績がございます。また、ツールを利用した開発や、ハードウェア構築、セキュリティ対策、運用管理と、事業を展開する上で多岐に渡る構築実績も有し、蓄積したノウハウを活かすことが可能です。システム構築に関するあらゆる課題は、当社におまかせください。必ずや解決策を提案させて頂き、お客様の最適化に貢献いたします。


社内ワンストップで実現する業務範囲

企画・案件定義の確認から、システムの完成・運用保守まで、弊社では社内部署でのワンストップでの運営を行っております。データの管理・保守、そのすべてを自社独自のノウハウで運営することにより、様々な業種のクライアントからの受注を実現しています。





Copyright© 2019 IPS.Co.Ltd All Rights Reserved.